割と本気でロスカットに対しての補填するのはFXsuitだけなんじゃ…

こんにちはこがちゃんねるです。

FXをしたことある人には分かるかも知れませんが、注文を出したとき注文が殺到してなかなか注文が約定しない事などが、〇〇ショックなど大きな相場が動くときに出がちなのですが、今回そのような感じで僕の勧めているFXSUITでもトラブルが発生しました。

今回はなかなか約定しないとは違うのですが、月曜日のロンドン市場がオープンと同時に大量の注文が入り、MT4への信号が上手くいかなかったのでしょうか?

ロスカットにあった人が出ました。

大抵は、会社に文句を言おうが相手にはされません。
認めてもくれません。(泣)

ですが、今回、FXSUITは、そのトラブルを調べロスカットに対しての補填をしますと言いました。

これは、ほんと凄いです。
その他での情報は、不正行為での出金は他の会社では凍結や引き止められますが、FXSUITは全ての事例で出金出来ます。

そして、トラブルでも補填
出金もトラブルなし。

なぜ、そんないい会社を知らなかったのでしょう?

それは、日本でのプロモーションが少なかったから。
私たちが知らなかっただけです

東アジアでは大きなシェアを拡大し、テレビコマーシャルなどで顧客を増やしています。

そして、日本での顧客を増やそうと上陸してきました。
日本人向けのキャンペーンを引っ提げています。

そんな、親切な会社のキャンペーン乗らないと勿体ないですね。

FXSUITでのキャンペーン
登録方法
会社のキャンペーン

おすすめの記事