【FXsuit】スワップ金利で手堅く儲ける手法

FXSUITの3すくみとはトレードで利益を儲けるのではなくスワップ金利で儲ける手法保証金10万につき1Lotでスワップ金利が1日約520円、保証金100万なら10Lotでスワップ金利が1日約5200円です。

FXなのにトレードは最初だけです。

EURUSD、EURJPY各1Lotに対し、USDJPYはその時のEURUSDのレートになります。
EURUSDが「1.125」の場合USDJPYは四捨五入して「1.13」になります。

EURJPY 買い1ロット
EURUSD 売り1ロット
USD JPY売り1.13ロットが1セットになります。

この設定でトレードの利益を相殺させることができます。

あいこ状態

じゃんけんの様に常に「あいこ状態」を設定します。

高金利のアメリカ
マイナス金利の日本
0金利のユーロ

アメリカドルもってるとスワップ金利が多くつきます。
ですがアメリカドルだけを持っていてもトレードでの損益がでるので。損益を相殺しスワップ金利で儲けるれるのです。
このスワップ金利を儲ける取引は、FXSuitが日本で顧客を獲とくする為に他社とは違う入金ボーナスなどを行わない代わりにスワップ金利を優遇しています。
なので、他の会社では出来ません。FXSUITだけの利点です。
10万円から始めれます。
3年で2000万円とは複利の力は凄いですね。

登録はこちらから

メリットとデメリットをまとめると
メリット
・FXをした事ない人でも簡単に出来る
・チャートを見ないで放置するだけ
・毎月約10〜15%の高金利!
・さんすくみよってリスク分散が可能!

デメリット
・入金後6ヶ月は出金手数料30%
・政策金利の変更で、10〜15%の利益変更の可能性あり
・荒れ相場時など維持率が低いとロスカットの可能性がある。

おすすめの記事