【FXsuitのススメ】働いてさえいれば将来は安泰ですか?

こんにちは!こがちゃんねるです。
世間はコロナウイルス一色ですね。
皆さん、インフルエンザ予防の様に手洗いウガイは必ずしましょう。

今日見たニュースで和歌山県で新型コロナウイルスの感染が判明した50代の男性医師が体調に異変があったのに出勤していたそうだ。
発症直前の海外渡航歴はなく、明確な感染経路も判明していないそうで「国内感染は間違いない」といわれている。

この記事を見たときに思ったのはなぜ、熱があるのに出勤したのか?

彼は50代の男性医師です。
もし、仕事を休むと迷惑がかかるとか思った?

正義感だろうし今までも同じ状況は何回もあったと思います。
今まではただの風邪だった、インフルエンザでも他に感染させても感染源がバレないから大事には至らなかった

そんな所でしょうか?

仕事が大事なのは分かりますが。今回の行動は院内での感染源を増やしてしまって重大な事態になってしまいました。

普段から無理をしない余裕をもった生き方をしていきたいですね。

と、私も簡単に言いますが。

生活がかかっているので簡単に仕事を休んだり出来ない!
有給だって取ろうにも上司の顔色を伺わないといけない嫌味を言われるなど。

なかなか思うようにはいかないですね。

死ぬか生きるかの大事な時でも仕事が大事なぜ仕事が大事なのでしょうか?

それは、生活の基盤となる収入を得ることが出来るからです。

私たちはお金の為に働いているのです

あたりまえです。

働いてさえいれば将来は安泰ですか??

ほとんどの人が安泰ではないと答えるでしょう。

病気でしんどい目に合ってでも出勤し。
正義感やお金の為に頑張っていても。

将来が見えない。
将来が不安になると言います。

どうすればいいのでしょうか??

家賃収入を得る。
投資をするなど方法は沢山ありますが。

いま、一番手軽に出来るのはFXでスワップ金利で稼ぐ方法ではないでしょうか?
ちょうど海外業者のFXSUITが日本へ進出するためのプロジェクトでスワップ金利をボーナス代わりに増やしています

この海外FX業者のFXSUITは世界的に大きなイベントにも参加している誠実な会社ですので安心してこのキャンペーンを利用してみてはいかがでしょう?

大きなイベント

フロアプラン

FXは難しい、怖いなど古い概念がある人はそう考えるかもしれませんが時代はどんどん変化しています。
銀行にお金を預けて利子で余生を過ごせる時代は終わったのです。

簡単にスマホからでも出来ます。

参考 3すくみ説明 口座の開設

それではまたお得な情報が入り次第連絡しますね。

おすすめの記事