自分の商品の宣伝方法『ブログで情報発信する』

これは、ブログを立ち上げその商品の分野に関する記事をコツコツと書き上げ、ブログの中で自分の商品を宣伝する方法です。例えば、私はある資格の教材を販売しているので、その資格に関する情報を定期的(週1~月1)に発信しています。発信する内容は、その資格に関する情報です。難易度や受験者数、合格率、受験日、受験資格、効果的な勉強法など色々な情報を定期的に発信し、ブログの中でさりげなく自分の商品を宣伝しています。押し付けがましく宣伝をすると人は拒否反応を起こしますので、やりすぎないのがいいでしょう。ところで、読者はどのように自分のサイトを訪れることになるかというと、検索サイトからあなたのブログを訪れることが一番多くなると思います。したがってブログの訪問者数を増やす最も効果的な方法は「SEO対策」を行うことです。例えば、あなたは税理士資格の教材を売っているとします。税理士試験を受ける人は、資格に関する情報をネットで調べますが、ネット検索した時にあなたのブログが検索結果の上位に表示されなければ、ブログが読まれることがありません。逆に言うと、検索結果の上位に表示されれば、多くの人があなたのブログを読むことになります。したがってブログを多くの人に読んでもらうためには、検索結果上位に表示される技術、SEOが重要です。SEOはネットを使って稼ぐために必要な知識なので、勉強することをお勧めします。

さて、ここからは私が行っている投資法について紹介いたします。

私が運用している投資法はFXで行うスワップトレードになります。

スワップトレードは細かい売買を行わなくても収益をあげることができる手法で誰でも簡単に運用することができます。

スワップトレードのなかでもおすすめの手法がFXSUITの「さんすくみ」になります。

さんすくみは3通貨ペアを用いて運用する手法で月利15%を安定して回すことができます。

この手法を使うことで不労所得の仕組みを構築することができます。

口座開設も手法も簡単に導入することができますので是非、FXSUITの「さんすくみ」を運用してみてください。

おすすめの記事