IBH銀行への投資は危険なので注意喚起します。

危険と言うより、これは詐欺まがいです。ネットワークビジネスなので被害が拡大しています。世間を知らない大学生や主婦や若年層に被害が拡大しています。

IBH銀行はポンジスキーム
IBH銀行はポンジスキームです。ポンジスキームと言えば聞こえは良いですが、日本語に訳すと『ねずみ講』または『モノ無しマルチ』です。
確かにIBH銀行で稼げている人がいます。

>月利10~20%の利益が発生し、数日で着金された。

という口コミもありますし、そういった口コミは真実だと考えます。
もうご存知だと思いますが、最初だけ稼げるのがマルチの特徴です。追加の出資をさせるため、最初だけ稼がせるのです。ねずみ講はそのうち必ず破綻します。

IBH銀行,免許
IBH銀行は仮想通貨での入金しか認めていません。これは、IBH銀行が銀行業の免許を持っていない可能性があるからです。

IBH銀行×TLC『EAスマトレ』
IBH銀行がFX取引で収益をあげ、それらが投資家に分配されるという仕組みのようです。それで月20%稼げると触れ回っているのです。
当然ながら、簡単に稼げるほどFXは甘くありません。こんな話は信じてはいけません。

『IBH銀行は先進的なEAを使用しているから稼げるのだ』このようなことを触れ回っているブロガーがいますが、当サイトにおいても何度も説明しているように、EAのほぼ全ては嘘です。絶対に信用してはいけません。IBH銀行のことを良く書くブロガーも信用してはいけません。彼らはアフィリエイト報酬が目的なのですから。

IBH銀行,マレーシア
IBH銀行はマレーシアのラブアンに拠点を構えています。

運営責任者の明記が無いことから不信感しかありません。

こういう投資案件は大体詐欺です。

皆さんも投資を行う際は、気を付けてください。

おすすめの記事