自分の商品の宣伝方法 『サイトを運営している人に商品の紹介を頼む』

自分でブログを立ち上げたりSEO対策をしたりするのは面倒だという人におすすめの方法もあります。それは既にブログを運営している人に宣伝を頼むことです。例えば「税理士参考書おすすめ」と検索したときに、上位に表示されるサイトがありますが、そのサイト運営者にメールをして、広告記事を書いてくれるようにお願いをします。サイト運営者の多くはお金を稼ぐことを目的としてサイト運営しているので、報酬を払って宣伝を頼めばかなりの確率でOKしてくれます。相場はいくらかと聞かれてもハッキリとはわかりませんが、3万円~5万円程度を払えばいいと思います。相手の立場に立ってみる、つまり「自分がサイトを運営している立場なら、いくらでOKするか?」ということを考えてみれば、なんとなく想像がつくでしょう。もし新聞や雑誌に広告を出すとしたら、高額な広告料が必要になります。それを考えれば3万円~5万円程度で広告が出せるのですから、大した金額ではありません。「もし、頼んで断られたらどうしよう」と思って躊躇する人もいるかもしれませんが、断られたとしても問題はありません。「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」ではないですが、一度や二度断られたぐらいであきらめる必要はなく、断られたら次のサイト運営者に、断られたらまた別のサイト運営者へと、あきらめることなくメールを出し続けてください。「5万円程度の報酬を支払う」ということをメールで伝えておけば、かなりの確率でOKをもらえます。

ここからは、宣伝とは違う僕の行っている投資法について紹介しようと思います。

僕が運用しているのはFXSUITの「さんすくみ」です。

FXSUITは海外のFX証券会社でバミューダより認可を得ていて、信託保全もある優良証券会社になります。

このFXSUITを用いたスワップ運用が今話題となっています。

スワップ運用は通貨ペアの金利を用いた長期トレード手法になります。

さんすくみでは3通貨を用いて月利15%の収益を継続的に獲得することができます。

手法は簡単で3つの通貨を保持しているだけです。

放置するだけの言わば銀行の預金感覚で資産を運用することができます。

口座開設も5分ほどで完了します。

是非、この機会にFXSUITで「さんすくみ」を運用してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事