自分の商品の宣伝方法 『ツイッターでネットショップに客を誘導する』

自分のブログを検索結果上位に表示させるためにはSEOの技術が必要になりますが、これについて勉強するのも大変なので、ツイッターで日々情報を発信して自分のブログに誘導をする、または自分のネットショップに誘導する、などの方法もあります。例えば、税理士試験の教材を販売しているのなら、税理士や資格に関する情報を毎日発信していけば、フォロワーが増えていきます。有益な情報を発信していれば確実にフォロワーは増えますので、ある程度増えたところで商品の宣伝をしてショップに誘導して下さい。

さて、ここからは宣伝をしなくても稼ぐことができる副業を紹介いたします。

私自身行っている副業でFXを使って行います。

FXと聞くと「リスクがあって怖そう」という方が多いかと思います。

私が運用しているFXSUITの「さんすくみ」はリスクなく、長期的に運用することができます。

さんすくみはFXのスワップポイントというFX内の通貨の金利を用いて収益を積み重ねる手法になります。

銀行の預金感覚で行うことができるので誰でも簡単に運用することができます。

口座開設も5分ほどで完了して直ぐに資産運用をすることができますので是非、FXSUITの「さんすくみ」を運用してみてください。

おすすめの記事