自分の商品の宣伝方法 『その他の宣伝方法』

「Yahoo知恵袋」で宣伝するという方法もあります。Yahooでは「Yahoo知恵袋」というQ&Aサイトを運営しているのをご存知でしょうか?そこでは、誰でも知りたいことを質問できて、その質問に色々な人が答えてくれます。たとえばYahoo知恵袋のサイト内で、「税理士試験」のワードで検索すると、税理士試験に関する質問が表示されます。「おすすめの税理士試験用テキストを教えて下さい」という内容の質問もたびたび目にすることがありますが、その質問に対して自分の商品をすすめておけば、認知度が上がり購入につながることもあります。というのも質問に対する答えは、質問者以外の多くの人も見ているからです。つまり、「おすすめの税理士試験用テキストを教えてほしい」と思っているものの、自分で質問するのは面倒なので、他の人が質問した答えを知りたいという人もたくさんいます。
つまりそれらの人へのアピールにもなるのです。Yahoo知恵袋で自分の商品をおすすめすることは、宣伝効果があります。その他の宣伝方法として、あなたの商品が文章ならAmazonか楽天で電子書籍を出版することを強くおすすめします。Amazonや楽天で出版すること自体が大きな宣伝になり、信頼度も上がるからです。

ここからは、私が行っている投資法について紹介いたします。

私が運用しているのはFXSUITの「さんすくみ」でFXを用いて運用する手法になります。

さんすくみは月利15%で運用することができ、手法も簡単なのでFX未経験者でも運用することができます。

必要なのはスマホと資金(最低2万円)のみで敷居が低く始めやすい投資法になります。

これから資産運用を始めようと思っている方は是非、FXSUITのさんすくみを運用してみてください。

おすすめの記事