コロナで困ってるならPGAシステム?本当か内容確認

どうも!こがちゃんねるです。

プランスゴールド(PGA)を最近よく見るので気になって調べてみます。

プランスゴールド(PGA)の運営会社「PRANCE GOLD HOLDINGS LLC」です。
・英国セーシェルにて登記(オフショア区域の為)
・CEOはインドネシア国家銀行の出身
・資本金は約50億円
・システム拠点は深圳(中国)
・トレーダー/スタッフは合計66名

スタッフに日本人は居ないようですね。
もしもの時は、紹介者に連絡する感じでしょうか?
CEOはインドネシア
この様な条件も書いていました。
・コロナショック救済特別無料配布
・毎日3回の給与が振り込まれます!
・開始初日から1日8時間ごと3回の給与を約束

給与と言うことは、雇用契約を結び給与を払うということでしょうか?
社会保険等の複利厚生はどうなるのでしょうか?
海外の会社ですので、書き方がおかしいですね。
翻訳ソフトでも使って翻訳したのでしょうか?
アービトラージ
7時、15時、23時と、8時間毎に給与が入金されると書かれています。
これは嬉しいですね。

アービトラージ(裁定取引、さや取り)のシステムで稼ぐようです。
それを利益分配する感じです。

アービトラージとは、安く買って高く売る。
Aという会社でコインを買いBの会社でコインを売り換金すると差額が出る。
そんなイメージです。
ですが、毎回うまく行けばいいのですがそんな簡単に行かないと思いませんか?

この案件、副業を沢山提案してきた坂本よしたか氏が勧めている案件で、今までIEOやIMOなどといった内容が多かったのに、今回は突然利益幅の小さいアービトラージ案件を持ち出したというのは不思議です。
そして、坂本よしたか氏は今までの案件はホボ一般の人は儲かって居ません。

もちろん、今回は本物だと信じたいのですが・・・・
よく、内容を調べて始める方がいいですね。

これからの時代「副業」で稼がないといけない時代です。
FXSUITでの3すくみなら、自分んでセットし管理するので、他人任せにならず。
安心して運用できます。
登録方法分散投資の一つとしても最適だと思います。

おすすめの記事