特別定額給付金で投資を始めよう!リスクヘッジにおすすめなFXSUITの3すくみ投資。

こんにちは
こがちゃんねるです。

給付金がでるので投資をしたいんですが「〇〇A」ってどうなんででしょうか?と質問が来ました。

もし、こがさんがやっているなら僕を紹介してくださいって。

実はこの案件かなり前から誘われていたんです。でも、やらなかった。
早く逃げる
初期の、初期だから、こがさんなら、紹介も多く出せれるし逃げれるよって・・・誘われたので。

おい!最初から破綻前提かい(笑)って。

もちろん、お断りしましたよ。

それを勧めてきた友人は確かに成功者かな情報が早く行っている。

で、早く逃げる。プロです。(笑)

なかなか一般の人にはそういう真似は出来ないので、堅い案件がいいと思いますね。
コロナの影響を受けてないよって方は、給付金を是非投資に使ってください。

考え方が変わりますし、経済ニュース等も見るようになる。
アメリカの大統領選に興味がない人でも、興味が出てくるようになります。
人間的に成長できるんです。

でも、FXや株なんて勉強をしなきゃ出来ません。出来ますが負けます。

僕がお勧めしてるのはFXSUITでの3すくみです。
僕の生徒さんにも、FXのトレードを教えてるんだけど、このFXSUITでの3すくみをリスクヘッジに掛けてもらいます。

リスクヘッジとはリスクを分散する事です。

1つのものに全部突っ込むのは良くありません。ギャンブルになってしまいます。

登録方法簡単に登録できますので、投資の第1歩にどうでしょうか?

おすすめの記事